アラフィフからの美容

ビーグレン本当にいいの?毛穴に挑戦したよ!

開きっぱなしでゆるんだ毛穴

耐えられない

化粧の仕方で毛穴の影を飛ばしても

リアルな毛穴は見られてしまいます。

どうしましょうか???

実はSBCでピコトーニングとベビースキンを受けてます。

それでもなかなか即効性はないのが実状です

ピコートーニングとベビースキンは一年少し続けています

回数にして23回・・・

それでもこの有様( ;∀;)

どんだけ汚肌だったんんだ~

そしてSNSで効果大と出回ってたビーグレン

使ってみました。

その様子をお伝えします

お試しセットを注文

とにかく毛穴と肌の凹凸が気になるので

ニキビ跡ケア トライアルセット

【トライアルプレゼント】ビューティー・ジェリー<7本入り>

が入っていました。

続けるつもりだったのですぐに定期便で注文

2回目の定期便でプレゼント

リバーサルトリートメントパウダー

4回目の定期便にもプレゼント

ダマスクローズ オイル&セラム

をいただきました。

さあビフォーアフターで判断してください。

↓左ビフォー   右アフター

どっちも化粧してます。

ビフォーは毛穴落ち半端ないですね~

恥ずかしい~(/ω\)

それがファンデーションも変えましたが

毛穴が整ってきたと思います。

まだまだきれいには程遠いですが

今のところ上出来だと思います。

ちょっと話変わりますが

化粧水が肌に浸透しない問題しってますか?

化粧水は意味ないということです。

こちらにリンク張っておきますので読んでください。

化粧品はお肌に浸透……しません!
むしろ簡単にしみこんだら大変なことになる

https://toyokeizai.net/articles/-/47838

ショックですよね!

それで化粧水なんかいらないな~と思って

ビーグレンQuSomeローションについて調べると

独自の浸透テクノロジーで肌に保湿が17時間とどまる!!!

美容成分も、浸透しないと「結果」が出ないのです。
ビーグレン独自の「QuSome®」は、経皮ドラッグ
デリバリーシステムの権威ブライアン・ケラーが
実現した皮脂を通過する浸透技術

https://www.bglen.net/brand

問題なしです。

肌に浸透する化粧水を探す場合は油溶性で分子量が500以下の物を探すといいらしいです!

4か月使ってお肌のきめを整えてくれました

ありがとうございますビーグレン(*^^)v

肌に浸透する美容導入液もご紹介!!!

【富士フィルム】 アスタリフトジェリーアクアリスタ 60g (本体)

こちらは肌の隙間より遥かに小さいヒト型セラミド

私も早速試してみたいです。

そして整えたお肌に今度は

別の化粧品で完全な美肌を目指しています。

こっちの方もとりあえず半年使ってみて

ビフォーアフターしますね

乞うご期待♡

アラフィフからの美容 あきらめないで!←少し前はやったよね(笑


にほんブログ村
アンチエイジングランキング
モバイルバージョンを終了