アラフィフからの美容

50代 美白 ホワイトクリーム

DSC_0618

ひとりさんホワイトクリーム

ビーグレンの毛穴ケアを使って毛穴の改善がみられた私が次に目指したのが

肌をふっくらさせる化粧品探しです。

ニキビ跡の凹凸はどうにもならないのでせめてその他の方の部分をふっくらさせていこうと思いました。

私みたいに毛穴がどうにもならない、ニキビ跡の凹凸がどうにもならない人は

お化粧しても毛穴落ちしてしまいます。(どんなに良いファンデーション使っても)

それならファンデーション塗らない道を選ぶか

艶やパールでごまかすしかない。

マットな感じだと太刀打ちできないです💦

そこで最初は艶目的でネットサーフィンで見つけたこの商品

銀座まるかん ひとりさんホワイトクリーム 色白 美白 美肌 シミ シワ 開運つやこメイク 斎藤一人さん ひとりさん

もう手放せなくなりました。

毎月会う美容師さんに「内から湧き出るこの白さは何ですか?」

と言われたり

ファンデーションの色もワントーン上がりました。

↓ひとりさんホワイトクリームの後下地クリームとパウダーファンデーションを筆使いで軽く塗りました。

艶感でてますか?汚肌でごめんなさい(/ω\)

下手したら油ギッシュに間違われる可能性ありますね(笑)

お話しする距離で見てもらったら艶が毛穴をごまかしてくれます!(^^)!

毛穴落ちしないようにファンデーションは軽くつけます!!!

ではひとりさんホワイトクリームの使い方を説明いたします。

最初の一週間は指の第一関節にたっぷりとり塗ります。

その後は本当に薄~く塗るだけでいいです。

洗顔のあと化粧水と乳液の後に使いますが

洗顔の後そのまま塗る方もいるようです。

最初は1か月でなくなりましたけど

二回目からは2か月以上持つようになりました。

べたつく感じがすごく気になるので

朝の化粧前はほんとに薄~くつけます。

この艶感と引き上げ効果は素晴らしいと思いました

艶を表に出して毛穴をごまかします(*^^)v

使った感想は

それでは成分をネットなどから管理人が調べてまとめした。

オリーブ果実油  

主にオレイン酸 酸化安定性が高い ただし日常的に皮脂量が多いと毛穴の状態やキメの悪化につながる恐れもある。抱水性があり湿潤性ある。

ピーナッツ油 

火傷や鎮痛効果

ミツロウ 

保湿力が高い 化粧品の乳化剤として使用され肌の保湿に役立つ。抗炎症作用を持つため敏感肌乾燥肌に良い    

ステアリン酸グリセリル 

乳化 エマルジョン

トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル 

エモリエント作用 つやのある仕上がり

液状ラノリン 

潤滑性、保湿性、浸潤性 光沢を付与

プラセンタエキス 

アンチエイジングの代名詞 美肌作用 血行促進剤 抗酸化作用 線維芽細胞増殖作用

ブドウ果実エキス 

抗炎症作用 抗酸化作用 色素沈着抑制作用 エイジング化粧品や美白化粧品に使われる

カミツレ花エキス 

ヒスタミン遊離抑制による抗炎症作用 収れん作用 抗菌作用 血行促進作用 鎮痒作用

BG 

香料 皮膚コンディション剤

トコフェロール 

ビタミンE

酢酸トコフェロール 

トコフェロールを増加させる

クエン酸 

ビタミンCの安定化剤

水酸化Na 

苛性ソーダ ph調整による緩衝 中和反応による増粘作用 石鹸合成作用

フェノキシエタノール 

芳香族アルコール

成分を調べてみると配分はわかりませんが使用感からやはりオイル系が多いですね!

私も脂性肌なのでべたつき感は唯一難な部分ですので

脂性肌の人には不向きかもしれませんが

艶を出したい方は一度使用されてみてはいかがでしょうか?

この商品を開発した方は開運を謳っているようですね!

使うたびに開運出来たらいいですね(^^♪

年齢に負けないようにアラフィフライフを楽しみましょう(*^。^*)


にほんブログ村


アンチエイジングランキング

モバイルバージョンを終了