• アラフィフの美容とファッションと子育てのサイトです。

POLA APEX

普段は美容外科でレーザーを受けていますが実はエステには結婚してからずっと行ってなかったんです。

毛穴改善に限界を感じてエステに興味を持ちました。

今はPOLAのリンクルショットとB.Aグランラクゼⅲを使っていてとても使い心地もよく効果も感じていたのでPOLAのエステを受けることにしました。

まず肌診断祖受けます。

顔の写真を撮ったり

顔をアーウーと動かしている動画を撮ります。

するとすぐに診断ができて自分に合った化粧品を作ってもらえます。

それがAPEXという化粧品です。

B.Aグランラクゼⅲを3か月近く使っていたので割かし優秀だった私の肌。

凹凸もあるし色素沈着やシミもあるけど美容に費やした甲斐がありました。

発送にトラブルがありなかなか届きませんでしたが

以下の三商品が手元に届きました。

左からポーラアペックスフルイド 医薬部外品(保湿化粧水)/ポーラアペックスエマルジョン(乳液・クリーム)/ポーラアペックスカラークリームD(化粧下地・ファンデーション)
ちなみにこのデザインはすべて違うようにできているようです。
同じデザインはないということでした。特別感でますね。

これを朝のお化粧のルーティーンに使ってみてびっくり(*^^)v

脂性肌の私が夕方まで化粧崩れしませんでした(*^_^*)

私の肌に合わせた化粧品なのですごく丁寧な商品なのです。

大満足な毎日です。

POLAのエステに行って良かったわ!(^^)!

上の画像はエステの時のマスクです。記念に撮りました。
あごの形がきれいだと褒めてもらえました(笑)
まあ大げさにほめてもらえます(#^.^#)

6回のエステ回数券を買ったのですがあれからコロナで外出自粛になってしまって2回目がまだ行けてません。

早く収束してほしいですね。

ずっと出かけられなくて買い物も配達にしてもらってます。

早く旅行に行きたいです(#^.^#)

アラフィフもぼやぼやしているとアラ還になってしまう(笑)

でもまだまだ美意識高く楽しいアラフィフライフを送りましょう!(^^)!


にほんブログ村

コメントを残す