• アラフィフの美容とファッションと子育てのサイトです。

POLA グランラクゼⅢ

POLA最高峰美容液

脳科学のアプローチからエイジングケアへという新しい発想です。

去年の発売以来使ってる大好きな美容液です♡

脳メッセージ物質「ノルアドレナリン」「オキシトシン」が、真皮・皮下の線維芽細胞に作用し、「肌弾力因子:テネイシンX」を産生していることを新たに発見しました。
そしてさらに、ノルアドレナリンとオキシトシンをキャッチする受容体を増やした細胞ではより多くのメッセージ物質が活用できるようになり、肌弾力因子:テネイシンXの産生が促進されることを確認しました。POLAサイトより

一つ目を使い切って間3か月はPOLAAPEXの乳液を使っていたのですが、なんとなく不安になってレフィルを注文しました。

やっぱり使っていると肌の状態がとてもいいのでまた毎日使い始めました。

値段は高いのですが、これで乳液、クリームの役割を果たしてくれます。

朝晩1ダイヤル使って3か月もつので他のPOLAのライン使いとトータルではそんなに変わらないのではないでしょうか。

これはPOLAの正式サイトで購入した方がいいですね。

上の画像は使い終わったものを外して新しいものに取り換える作業です。

今回(いつもですが)も正式サイトで購入したのでサンプルをたくさん頂けました。

上の画像はそのサンプルです。

DM&メルマガ読者限定キャンペーンの品になるのですが
ホワイトショットQXS 医薬部外品シートマスク2枚入り(6ml)
3×6袋=18個あります。

後はBA REDのサンプルも数点いただきました。

凄い豪華ですね(#^.^#)得した気分です。

どのような使い心地かというと

・まず匂いがすごくいいです。

・テクスチャーはクリームよりも柔らかくって乳液のような感じです

・容器が特徴的で幾何学(肌が何かを感じて脳を刺激する)

・肌の弾力が割とすぐに感じられる(個人の感想です)

・これを使っていたおかげで肌の表皮、真皮、皮下組織の肌分析で同年代に比べてスコアがよかったです。特に糖化に関しては最高の5です♡
下にスコアの画像を張っておきますね。

ほんとに手放すのが怖いくらいお勧めです!(^^)!

以下はPOLAのサイトよりグランラクゼⅢの説明です。

「好奇心」と肌との関係性に着目した新次元の脳科学発想スキンケア。ポーラを代表する美容成分※を、この1本に。
※美容成分:保湿成分

朝晩1~2ダイヤルを目安に、肌の状態に合わせてお使いください。
肌のべたつきが気になるときには1ダイヤル、乾燥が気になるときには2ダイヤルが目安です。

50g

本体¥79,200(税込)

50g

リフィル¥75,900(税込)

私たちの脳は、メッセージ物質(神経伝達物質やホルモンなど)によって感情をコントロールしたり、体内のさまざまな臓器に作用しています。
今回、B.Aリサーチセンターは、「好奇心」に関わる神経伝達物質と肌との関係を見出しました。

まだまだ負けないお肌を目指して、アラフィフ、アラ還の私達♡
頑張ろうぜ(*^。^*)


にほんブログ村


エイジングケアランキング

コメントを残す