アラフィフからの美容

POLAエステ行ってきました

melancholiaphotographyによるPixabayからの画像

営業してますのメールをもらったので

早速2回目のエステに行ってきました。

先着30名様にホワイトショットのサンプル品ということで行きたくなりました。

久しぶりでワクワク(*^_^*)

3カ月ぶりになります。

なので前回した肌診断をまたしてもらいました~

診断結果↓

見ていただいてお判りいただけたでしょうか?

肌の水分が上がり、表皮の診断が最高値の5にランクアップしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

糖化も変わらず5の診断です~(*^_^*)

ところが・・・

皮脂と毛穴が悪くなってしまいました💦

施術してくれた方とお話ししてどうして毛穴が汚くなったのか判明しました。

それは最近朝の洗顔をやめてふき取り化粧水で済ませていたことでは・・・と

人それぞれ肌の状態が違うので

私の場合は脂性肌なので朝は洗顔した方が良いかもと・・・

明日からそうしたいと思います。

次の診断が楽しみですね。

この3か月で肌の状態が良くなって良かったです。

エステをしてもらったときに、肌がとても柔らかいですね!と言ってもらえました。

肌ももっちりしてるとも・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

前の記事で紹介したポレーションが良かったと思います。↓↓↓

ポレーション エレクトロポレーション

http://vividpink.site/archives/378

確実に肌が良くなってきました。

このまま攻めた美容をしていきたいと思いました(*^^)v

またサンプルもたくさんもらいましたので、どんどん試していこうと思います。

特に今回ためになった話が・・・

私の頬にある肝斑ともシミともとれるものが

マッサージであまり目立たなくなりそうだということです。

お風呂でのマッサージの仕方も教えてもらいました。

早速マッサージクリームをゲットして実践してみようと思います。

それと、今回はアイゾーンのケアもお願いしてしてもらいました。

こちらも家でも続けよう~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回の肌診断を励みにまだまだ綺麗になれそうです♡

久しぶりのエステも嬉しかったです(#^.^#)


にほんブログ村
エイジングケアランキング

モバイルバージョンを終了