• アラフィフの美容とファッションと子育てのサイトです。

きれいなお肌の同級生

高校生の時からきちんと化粧水と乳液を使ってる同級生だったけど

最近会った時も肌は白いしおでこと眉間にしわがなく

なんでしわないの?って聞いたけど

そう~?何もしてないけど・・・

だそうです。

化粧水はちふれ化粧品 美白化粧水 W 180ML (医薬部外品)

そのあとにワセリン塗ってるだけ

後で画像を送ってもらったら↓

ロート製薬 ケアセラ APフェイス&ボディクリーム 70g 乾燥肌・敏感肌用(セラミドバリア)4987241155644)

でした。以下成分等です。

カサつきや肌荒れをしつこくくり返す乾燥肌へ。肌を強くうるおすクリーム ケアセラ APフェイス&ボディクリーム うるおい再生力で、肌奥からうるおう 強い肌へ!
ブランド:ケアセラ
うるおい再生力で、肌奥からうるおう 強い肌へ!
世界初*1セラミドプラス*2配合。
荒れやすく常にカサついて弱った乾燥肌を、根本から強くする新機能性ボディケア。
健康な細胞を増やしながら、セラミドの産生をうながし自らの力でうるおいを作り出す力のある肌へ。
1品で全身に使用可。
*1ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン(うるおい成分)を世界で初めて化粧品に配合。
*2うるおい成分(ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン・セラミド62)

私が思うに

若い時からきちんとお手入れしていれば年齢を重ねてもお金がかからないで済むっていうことですね!!!

もう反省(-_-メ)

私はアラフィフ汚肌からの挑戦なのでお金がかかりすぎて

今や化粧品が渋滞してます

そろそろ効果があるものないものもわかってきたので

整理していきます。

その内容も近日公開・・・

お肌がきれいだと若く見えますよね♡

なるべくきれいにしてアラフィフライフを満喫したいですね!!!

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


にほんブログ村

コメントを残す