• アラフィフの美容とファッションと子育てのサイトです。

炭酸パック 50代の肌に是非

美容に興味が出てきてから、いろんなyoutube見てきました。

そしてその中で私が取り入れたものは3つ

まず

1. 炭酸パック

2. ポレーション

3.  ダーマペン

今日はその中で炭酸パックについてお伝えしようと思いました。

皆さんは誰のyoutube見てますか?

私は50代に役に立つようなyoutubeを選んでよく見ています。

その時に炭酸パックの重要性を感じてとりあえずしてみました。

私が購入したのはこちら

炭酸パック 炭酸ジェルパック ブランソーダ フェイスパック W 20回分 [ 顔パック エステ 業務用 コラーゲン プラセンタ パック マスク ][ E-1-2-10 ][ 7エステ ]◆

初めて使うのでどれにしようか迷いましたが

安くてレビューの評価が高いものを選びました。

早速届いたその日に一回目チャレンジ!(^^)!

これを顔にのせて20分⌛

濡れたタオルで取り除くか、スパチュラで取り除き水ですすぎます。

なかなか手では取れないですよ!タオルの後処理も大変なので、ぜひスパチュラで取り除いてください。

すぐに鏡を見るとパッと顔が明るくなってますよ!!!

是非お試しください。

これは毎日でもして良いようです。

それでは炭酸パックの効能を調べましたので

炭酸パックは美容成分を肌に浸透させてエイジングケアをするものとは性質が違い、肌の血行を良くして肌本来の元気を取り戻すものです。

弱っている毛細血管を炭酸が入り込んで元気にさせるものみたいです。

もちろんフラーレン、アルブチン、コラーゲン、プラセンタなどは成分に入っています。

炭酸パックを肌にのせた直後はピリピリするというか少し我慢できるくらいのかゆみが出ます。

しばらくするとなくなるので心配ないと思います。

このパックは毎日することを推奨されてますので、ぜひしてみていただきたいです。

一回目でも肌がパッと明るくなったような気がしました(*^^)v

毛細血管を広げるという新しいエイジングケア、今まで考えもしませんでした。

この新型コロナの外出自粛で私も朝昼晩ちゃんと作って体に良いものを食べるようにしたり、お風呂にちゃんとつかったり結構美容に良いことをしてる気がします。

食べ物で体はできてると誰かが言ってたけど、やっと私もわかってきたような気がします。

次はポレーションについて記事にしたいと思います。

まだまだ年齢にあらがって100歳まで元気できれいに生きましょう(*^_^*)


エイジングケアランキング にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

コメントを残す